人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の食生活・・・

今朝はタイ・バンコックのホテルの部屋で・・・昨日買ったパンなどなど

お昼はカンボジア・シェムリアップのホテルの部屋で・・・着いてから買ったパンとコーラ

夜・・・・・

明日のため寝て体力回復をはかってる旦那様・・・外で食べる気がない・・・

そこでこのケチ夫婦にしては思い切ったことをやり遂げましたわ

ルームサービスを頼みました
本日の食生活・・・_f0144970_2282197.jpg

やっとまともなものが食べられました・・・

旦那様はクラブサンドイッチとパンプキンスープ

私はペンネと野菜炒めのつもりだったのが、野菜炒めにはごはんが付いてきました

いったい何人前の食事でしょうか

ごはん以外はほぼ完食

明日はこの食事のおかげで元気に観光できることを祈ってます・・・

旦那様のかげんはそんなに悪くないですよ・・大事を取ってるだけですから

ご心配なく・・・・・
by Hapiness-forever | 2014-01-27 22:12 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス