人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ徘徊中・・・

シゲッチさんご夫妻jijibabaさまとワロロット市場へ繰り出しました

道中目に飛び込むもの多数
チェンマイ徘徊中・・・_f0144970_17291264.jpg

フジ色の綺麗な花・・・・

十字形の薄いふじ色の所はガク・・・その真ん中に菫のようなお花が・・・

幹はまるで藤のようです・・・なんという花なのかわかりませんが、ものすごくきれいです

こんなものも
チェンマイ徘徊中・・・_f0144970_17313777.jpg

ちょっと消防自動車のようなソンテウ・・・

布地屋さんは立ててある布が雪崩のように倒れてきてます・・・

生姜茶も飲んでみました・・・いっぱい5バーツ・・・先日買った咳止め薬と同じところです

お昼は、「カオソーイイスラム」にてカオソーイ
チェンマイ徘徊中・・・_f0144970_17345191.jpg

前回、ここでカオソーイを頂いたので、今回は「ヤギごはん」にしようと・・・・

高くて断念・・・だって120バーツもするんですもの・・・

冷静に考えたら、370円くらい・・・100バーツ超えるとブレーキのかかる今日この頃・・・

次回こそ、ヤギごはんに挑戦です!!!
by Hapiness-forever | 2014-02-17 17:38 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス