人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ第77日目食生活

恒例、食べたもの報告です

報告に値しない朝食ですが・・・
チェンマイ第77日目食生活_f0144970_2113863.jpg

昼食は、ガイヤーンを食べに行ってきました

今まで、気になってたお店なんです

チキンを焼いてるのを知ってましたが、なんかお店がくら~い・・・・・・大丈夫か?

めちゃくちゃ流行ってましたわ
チェンマイ第77日目食生活_f0144970_21143197.jpg

ごはんは、タイのもち米・・これおいしいんですよ・・・カオニャオ

やさいは空芯菜炒め・・・納豆のようなちょっと塩味の豆がはいってました・・これいい仕事してましたわ

夕食
チェンマイ第77日目食生活_f0144970_21163317.jpg

冷麦です

最近、なんだか暑くって、こういうのが無性に食べたくなって、急遽「そうめんのだし」買ってきました

高いんですからこういう日本食材・・・今日は贅沢

冷麦をゆがいて、水洗いもミネラルウオーター使用・・ここはタイ・・みずには注意!!これも贅沢

さつま揚げっぽいのがあったので買ったんですが、ここはタイ

辛い!!!!無理だわ・・・・ということでjijibaba家に嫁入り決定

今日もおいしく「ごちそうさまでした」
by Hapiness-forever | 2014-02-18 21:21 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス