人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3か月にゴルフ24回・・・

今日は旦那様と二人でいつものランナーゴルフ場へ

ここへきて3か月弱・・・今日で旦那様24回目のゴルフです

風邪ひいたり、おなか壊したり、旅行したりしながらでこの回数ならいいんじゃない?

ランナーゴルフ場前にお住まいのM上さんはひと月に22回まわったとか・・・・

この間もフィリピンに行って5日連続で回ったとか・・・・

こういう超人と比べては行けません・・・マイペースが大事です

ちなみにこのゴルフ初心者の私、今日で11回目でした・・・わたしは非情に満足です

今日は、タイ人の3人組と一緒に回らされました・・・ハイシーズンだからでしょうか?

若い男性二人がめちゃくちゃ飛ばすので、ついていけるかと心配でしたが、飛ばすけどその後の処理がいまいちなので、何とか・・・・・そう思ってるのは私だけかも・・・迷惑なおばはんと思われてたかも・・・・

今日のキャディーさんはキャディー歴40年のあの人・・ランナーの主・・・
3か月にゴルフ24回・・・_f0144970_14292087.jpg

サイさんです・・・今日もゴルフのレクチャーを受けました

言葉が通じないので、自分でこう振るんだと見せてくれるんです・・・上手です・・・

こちらに来たときにはぜひまたお教えを受けたいものです

教えられると、まっすぐに飛ぶからこれまた不思議・・・・・

ゴルフ終了後は、お気に入りの「バミーヘーン」・・ここのが一番好きかも(前も書いたか・・)

旦那様は「日本風焼きそば」・・・日本風と着くだけで高いやん!!!と言っても70バーツなんですがね

飲み物は「テンモンパーン」スイカのジュースです・・はまってます



私たちの後をプレーしてた方が、日本人の方でお住まいがお隣のコンドミニアム

帰りにはチャーターされてたソンテウにお安く載せていただきました

ありがとうございました

この方もブログをされてるとか・・・・さっそく覗きに行きます・・・こちら・・・

旦那様がやってらっしゃるみたい・・・

チェンマイに来られてる旦那様ってマメなのかしら・・・ブログしてる方結構いらっしゃるんですよね

うちの旦那様は・・・・ダメ!!・・

ひょっとして私の知らないところで、妻への愚痴ブログをしてたりして・・・・・・

知らぬが仏・・・
by Hapiness-forever | 2014-02-22 14:44 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス