人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ最後の午餐・・・

最後の晩餐ならぬ午餐

双子ちゃんパパ&ママ・jijibaba家とご一緒に、シーズラーへ
チェンマイ最後の午餐・・・_f0144970_1565483.jpg

マモさんはフライドチキンを頼んで、食べないで、双子ちゃんたちのお土産ように包んでもらってました

マモさんが食べなかった?かというとそうじゃなくて・・・・・

食べ放題のサラダを山盛り食べてました

お肉入りのサラダもあるし、スープも・・・・・

この作戦で、一食お得になる!!!!!

先日このおかげを頂いてます・・・おみやのフライドチキン食べました・・ありがとうマモさん


今夜の深夜便で日本に帰ります

明日の今頃は京都の寒い家にいる予定です・・・

温度差20度・・・・・・・・・想像したくありません

次回のブログUPが今日中とは限らないので、恒例の朝食を見せちゃいます
チェンマイ最後の午餐・・・_f0144970_15135229.jpg

冷凍庫に餅が2個佇んでいました・・・・・砂糖しょうゆで・・・・

これにてスイカは一件落着・・・良かったヨカッタ・・・・

次の更新は日本かなぁ?途中の空港かな????
Commented by シゲッチ at 2014-02-27 18:49 x
知り合ってから短い間でしたが楽しかったです。
また、宜しくお願いします。
Commented by ハピネス at 2014-02-27 20:19 x
☆シゲッチさま
こちらこそありがとうございました
また宜しくお願いします
by Hapiness-forever | 2014-02-27 15:19 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス