人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお雛様

娘が大学から家にいなくなってからかしら???

お雛様を出さなくなったのは・・・

もう出すこともないかと思ってましたが、お内裏さまとお雛様だけを出しました

あすタイ・チェンマイから双子ちゃん一家が日本に帰ってきます

3日間ですが京都に来てくれることになりました

双子ちゃん家のミーちゃんが喜んでくれるかと思って・・・・・
久しぶりのお雛様_f0144970_2218196.jpg

これは私が生後半年のときに買ってもらったもの
久しぶりのお雛様_f0144970_22183571.jpg

キャー  私、顔出ししちゃいましたわ・・

段飾りの段はもうありません・・・ちょっとがたがたになったので相当前に断捨離

来年・・・出せるかな・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-02 07:20
おはようございます。

やっぱり気遣いのハピネスさんらしい・・・
今日から双子家を宜しくお願いしますね。
by Hapiness-forever | 2014-03-02 05:00 | お気に入り | Comments(1)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス