人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ咲く・・・

うちの河津桜が咲きました!!!!一輪・・・・・
サクラ咲く・・・_f0144970_8381223.jpg

下向きで、恥ずかしそう・・・

河津桜ってこんなに下向きで咲いてましたっけ??

わ~ッっと咲いてるとこしか見たことなく、花一輪に注目したことなかったもので ・・・

我が家の河津桜がわ~っと咲くのはあと何年かかることでしょうか・・・



サクラ咲いてもまだ寒いです・・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-15 09:46
おはようございます。

桜が開花したんですか~~
我が家の方はまだ梅も咲いていません
河津桜がわ~~~っと咲いたら花見に招待して下さいね。
Commented by シゲッチ at 2014-03-15 15:05 x
カワヅ桜とお読みするのですか?大きな花ですね。
これからシーズンになるのでしょうね。
こちらは、さくら、うめどころか毎日のように白い花が舞い散っています。ア~ア 早く春よこい!!
Commented by Hapiness-forever at 2014-03-16 08:21
☆jijibabaさま
玄関脇の八重桜が満開になったらどうぞ来てください
一本だけですが・・・
Commented by Hapiness-forever at 2014-03-16 08:24
☆シゲッチさま
はい・・カワヅザクラでピンポーンです
2011年2月26日に伊豆の河津桜見物に行ったことあります
それはすごい迫力でしたよ
もしよければその時のブログも御覧ください
by Hapiness-forever | 2014-03-15 08:41 | | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス