人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖に来てます・・・

この3連休を利用して山中湖に来ています

関西組は我々夫婦と長男、母

関東組は次男と長女家族(婿殿と孫)

3時過ぎに山中湖エクシブ集合!!!の予定がどちらも渋滞にひっかり、ヤキモキ・・・・・

1時間交代で運転してたのですが、だんなさまが一番長く運転したけど走行距離は一番短い041.gif

渋滞のときばかり旦那様・・・一番疲れたのではないでしょうか・・・

むすめは到着するやいなや、おっぱいタイム

そろそろ人見知りをするころで、なつかしやと抱いたら・・・カナシイケッカ

この3日の間で慣れていただきましょう!!!

それでは今夜のお食事の紹介です
山中湖に来てます・・・_f0144970_20193794.jpg

お部屋から富士山が見えます・・・

今宵は和食です・・・繊細なお料理

おいしくいただきました・・・「ごちそうさまでした」
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-22 06:37
おはようございます。
久しぶりの家族団らんはいかがですか??
せっかくお孫ちゃんに会えたのに・・・
もしかして泣かれた??
ハピネスさんのお母さんは初めて曾孫に会ったんでしょ??
富士山を見て鋭気を養って下さい。
Commented by Hapiness-forever at 2014-03-22 21:34
☆jijibabaさま
娘以外、だれが抱いても大泣きで・・・
むすめの食事の間だけでも抱いててあげようと思っても・・・
赤ちゃん連れの旅は大変・・・
むすめもよく6か月の孫を連れて出てきてくれたと感謝しています
Commented by otomeurarafuku at 2014-03-23 11:47
ご家族皆さま集合で ご旅行 素敵ですね~
お部屋から富士山が見えるお宿に泊まって
窓を開けたとき いつも富士山見れたらいいなぁ~というのが
私の夢の一つです(*^_^*)
いいなぁ~
6か月のお孫ちゃん きっとすぐ 笑顔を見せてくれますよ~

Commented by Hapiness-forever at 2014-03-23 21:01
☆otomeurarafukuさま
やっぱり富士山は最高です
朝やけの富士山
夕焼けの富士山
もう最高の3日間でした
by Hapiness-forever | 2014-03-21 20:23 | おでかけ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス