人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デブの素・・・

おやつの時分になると「何かないか?」とのたまう旦那様

(そのせいで一緒に頂く私が太るんですって!!!)

たぶんまた言うだろうと思って、イチゴを買ってきました・・イチゴ大福を作ろうと
デブの素・・・_f0144970_20584312.jpg

いちごのけはいがないですねぇ・・・・

マグカップは何年か前にウイーンで買った皇妃エリザベートの写真入り・・・

今年の夏、宝塚花組で「エリザベート」が再演・・・これでコーヒーを飲んでその日を楽しみに待ちます

きょうは雨なので、晴耕雨読ということでこれを読み上げました
デブの素・・・_f0144970_2105712.jpg

昨年の4月に図書館に予約していたものです・・約一年・・・長かった・・・・

ハピネスとなるとなんだか親しみがあるというか・・・

これはもともと婦人雑誌(言いかたが古臭いわね)に連載されてたもの・・VERYです

対象年齢は30代女性・・・それを知って納得の内容・・60代主婦には合わない?

いえいえ十分楽しみましたわ・・人それぞれきれいに覆ってても悩みや汚いものがあるんだと・・

一年待っただけのことはある作品でした・・・ありがとう図書館様
Commented by jes22salud at 2014-03-27 05:32
だんな様は本当に好きですね、あんまいもん。
期待されると頑張っちゃうんですよね、ハピネスさん。
でも作ると…食べてまうわなぁ。うーん、ジレンマ。

↓ほんまに不思議ですよね。
同じもの食べて生活してきて大人になったのに。
私もありますわ、ふき嫌いです。
でも母親が炊くんですよー。
Commented by jijibaba0309 at 2014-03-27 07:42
おはようございます。

大福・・・チェンマイで作って貰った大福を思い出しました。
美味しかったな~~

図書館を利用したことないけど今度行ってみようかな~
でも遠いのよ!!

Commented by Hapiness-forever at 2014-03-27 08:51
☆ジェシカ様
きょうは何作ろうかと思案中です・・・
プレッシャー!!

フキ大好きです
ちょっとぷーンと匂うところが・・・
Commented by Hapiness-forever at 2014-03-27 08:53
☆jijibabaさま
そうだねぇ・・・チェンマイで作ったね
すごく高いイチゴで・・・・・

図書館は無料!!!
こちらは3週間10冊借りられます
そうたびたび行かなくても月1の割合でもいいんじゃないですか
by Hapiness-forever | 2014-03-26 21:08 | お菓子 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス