人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変だ!!来た!!!

今日から孫ほっちゃんが我が家に・・・

これはうれしい016.gif大変だ・・・

でも、もっとうっとおしい大変が今日からやってきた

花粉症!!

くしゃみ・鼻水・頭痛

杉もさり、ヒノキも終わろうとしてるのに・・・なんで今頃から・・・

毎年、ゴールデンウイークぐらいから始まる・・・

これは、花粉の去るのを待つしかないなぁ

それでは楽しいうれしい大変をご覧ください
大変だ!!来た!!!_f0144970_17113586.jpg

これは去ってほしくないね053.gif
Commented by jijibaba0309 at 2014-04-26 18:31
こんばんは。

穂っちゃん益々可愛くなりましたね。
何か月になったんだっけ??

今回は泣いたりしませんか??
by Hapiness-forever | 2014-04-26 17:12 | 子供たち | Comments(1)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス