人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様は五月病?

孫が帰って、寂しくなり、旦那様は気力が失せたと・・・・

5月病ぽいです

よほど、孫と居るのが楽しかったのでしょう

私もいろいろひきづってますよ・・・

PM4時過ぎになったら、離乳食作らなくてはと思ってしまったり・・・

買い物でもこれは、ホッちゃん食べられるだろうかと考えたり・・・・・・

子育ては若くないとできないなぁって、思いましたね今回・・体力・気力・忍耐

「子育て卒業してて良かったぁ」つくづく感じました・・・もう私には無理無理

それでは日常に戻って、一発目

長男弁当です
旦那様は五月病?_f0144970_7594361.jpg

庭に旦那様特性チマサンチュウ・スナップエンドウができてます

緑の野菜はこれで何とか・・・

そうそう、婿殿から沖縄土産をいただきました

それでこんなパンやきました
旦那様は五月病?_f0144970_81842.jpg

紅イモパンです・・・色がきれいでしょう・・・・満足

熱いうちに切ったので、切り口がよれてますわ007.gif

お土産ありがとう

PCでの更新は、なれてるのと、画面が大きいのでサクサク進みます・・・・・ホッ
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-05-16 09:02 x
おいしそうなお弁当(*´▽`*)(*´▽`*)
黒豆私も炊こう!!
紫芋のパンきれいですね!
Commented by Hapiness-forever at 2014-05-17 09:10
☆うさぎぴょん♪さま
昨年末、おせちで炊くつもりで買ってた黒豆
やっと炊けたので、お弁当用に小分けしておきました
霜は御愛嬌
黒豆大好きですが、入れてる砂糖の量が半端ないので、ちょっと食べるのためらわれます
by Hapiness-forever | 2014-05-16 08:04 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス