人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁当しかない・・・

ブログにUPするようなネタがない・・・・

また長男の弁当や
弁当しかない・・・_f0144970_9561051.jpg

朝、適当に作ってる・・計画性はほとんどない

何気に、前日・前々日のを見たら、かぼちゃが3日連続で入ってる!!!

ひゃーびっくりしたわ!!!

ごめんよ040.gif

そんな驚くようなことでないかもしれんけど、ブログに載せてなかったら、あすも入れてたかもしれん

反省




ブログでときどき読み逃げしてる「ごんおばちゃま」の本を図書館で借りてきて読んだ
弁当しかない・・・_f0144970_1063578.jpg


わたしって、影響されやすい人なんやけど、昨日は一日お掃除にはまってた

今朝もはよから、玄関のたたきを水拭き

はてさて、何日続くかなぁ・・・・・

60年生きてきて、この怠け者体質はおいそれとは治らんやろ・・・

図書館から借りてきて、これだけ影響受けたんやし、買って、お掃除バイブルのようにおいとこかなぁ??

たぶん・・・・・・・あかんと思うけど・・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2014-05-29 18:10
こんばんは。

本を読んで実行するなんて感心してしまいます。
私だったらたぶん本を読んで「ふ~~ん」と思うだけかも??
ハピネスさんが怠け者体質だったらそれ以下の私はどうしたらいいの~~~??
Commented by Hapiness-forever at 2014-05-30 09:08
☆jijibabaさま
もう、今朝はこの本のこと忘れてました・・・
3日坊主以下でした・・トホホホホ
by Hapiness-forever | 2014-05-29 10:07 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス