人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が痛い・・・・・

「親知らずの生えてない人は進化した人類」と豪語して、私は進化した人類と言ってたのに・・・・

左上のおやしらずが1年くらい前から生えてきた・・・・

そこが痛い!!!!

横っちょ向いて生えて、根性曲がりなやつ

腫れてる間は血管が太くなってるので麻酔が効かないそうです

腫れが収まったら抜くことを考えてます

はやく痛みが取れたらいいんですが

食欲だけはこんなに歯が痛くてもあるから往生しますわ・・・・・・・・

それでは恒例長男弁当です
歯が痛い・・・・・_f0144970_8182085.jpg

プチトマトを昨日3個収穫したので、今日もと行ってみたが、まだでした・・・・・

赤はソーセージの切り口のピンクで!!!
Commented by シゲッチ at 2014-06-12 08:46 x
おはようございます。
歯が痛いのは大変ですね。私なんてイライラしまくっていましたよ。
私も今、手術した親指がまだ腫れが引かなくて痛くて痛くて・・・
今日病院に行ってこようかと思っています。
Commented by jijibaba0309 at 2014-06-12 21:48
こんばんは。

私は進化した人類ですよwwww
歯が痛いと思うように食べられないでしょ??
お薬飲んで我慢しているんですか??
早く腫れがひいて抜けるようになれば良いですね・・・
お大事にね。
Commented by Hapiness-forever at 2014-06-14 08:34
☆シゲッチさま
腫れを引くお薬をもらってきましたが、ききません
喉まで腫れてきて・・・
風邪をひいたようです
いつものようにソファーでトドのようになって休養しときます
Commented by Hapiness-forever at 2014-06-14 08:35
☆jijibabaさま
思うように食べられませんが、食べてます!!!
ちょっとやせることを期待したのですが、ダメみたい
恐るべし私の食欲・・
by Hapiness-forever | 2014-06-12 08:20 | 弁当 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス