人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉もと過ぎたら・・・

歯は痛くなくなりました

ちょっと顎のあたりのリンパには、まだまだ余韻を残してますが、大丈夫です

この横っちょを向いた親知らずは、7月に抜くことになってるのですが・・・・・

痛みが取れたら、このままでもいいんじゃないのぉなんて弱気?強気?になってます

でも、残しておいたら、ホホを突き破る????

まぁそれはないにしても、ホホの裏側の口の中は、傷つくのは必至ですから、抜かなくてはいけないんですがねぇ

まな板にのることにいたしましょう!!!!!


それでは恒例長男弁当です
喉もと過ぎたら・・・_f0144970_9143624.jpg

昨日のはコロッケ…きょうのは、メンチカツ

見た目変わらんなぁ・・・・・
by Hapiness-forever | 2014-06-19 09:16 | 弁当 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス