人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男弁当・・・

もうネタは長男の弁当だけになってしまった・・・
長男弁当・・・_f0144970_9385896.jpg

うちで採れたプチトマトとしし唐・・・・・

梅干しは一昨年のもの・・あと何粒かでこれは終了・・去年のものの出番は間近!!!


昨日のことを思い出してみる・・・・

家からは一歩も出なかった

しゃべったのは長男と旦那様だけ・・・・

私はこういう生活、苦じゃないしむしろ好きかも

周りの人はうっそ~というかもしれんけど、家の中でうじゃうじゃしてるのは心地いい

まぁしばらくしたら、どっか行きたくなるんやろけど、しばらくこうやって静かに過ごしたいよぉ・・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2014-06-20 19:01
こんばんは。

やっぱりそちらは我が家と違って温かいのでしょうね??
我が家のプチトマトまだ色づきません。
家を一歩も出ないで話すのは家族だけってハピネスさんだけではありませんよ。
我が家も同じです。
二人だけなので話すことがあまりありません。
Commented by Hapiness-forever at 2014-06-24 05:09
☆jijibabaさま
最近のお弁当のプチトマトは自家製です
一日に3~5個程度しかとれませんが、役に立ってます
そろそろきゅうりも採れ出しました
by Hapiness-forever | 2014-06-20 09:42 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス