人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れないうちに・・・

今日のお弁当です
忘れないうちに・・・_f0144970_89454.jpg

忘れないうちにブログUPしておかないと・・・・・

豚肉とアスパラを一緒にいためてみましたが、お弁当として入れるときにはもうちょっと考えて入れたほうがよかったかも・・・・

なんだか、ぐちゃぐちゃに見えます・・・・ハンセイ・・・・
Commented by Scorpioh at 2014-08-27 13:17
毎日考えて作るのも大変ですよね
子供が学生の頃は、こっちも多少若いので出来た業
今作れといわれたら・・・・あ~~ん、子供のならOKかも^^;
アスパラと炒め、いいよね、美味しそう
赤青黄色、ちゃんとバランスよく入ってますよ~~
Commented by Hapiness-forever at 2014-08-28 19:35
☆スコさま
まぁ頭の体操程度の弁当ですわ
冷蔵庫と冷凍庫を眺めて・・・・
文句を言ったら即刻中止ですから、もんくは言わせません!!
色だけ気にして入れてます
by Hapiness-forever | 2014-08-27 08:12 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス