人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚転じてランチとなる

昨日は前に住んでたご近所様たちとの宝塚観劇のはずが、チケット難により、ランチと変化

まぁそれはそれで積もる話もたくさんあるので、めちゃくちゃ楽しかったです

一挙に昨日のお写真を見せちゃいます
宝塚転じてランチとなる_f0144970_17132231.jpg

梅の花京都伏見店です

ここはもと酒蔵だったところ・・・雰囲気いいです

お料理も豆腐ですので、みんなばばあになってしまったので、これくらいで十分でした

帰りにお茶をということで、ちょっと調査に行ってみたかった「コメダコーヒー」へ
宝塚転じてランチとなる_f0144970_17142786.jpg

名古屋のコーヒー店らしいので、モーニングが充実してるって聞いてたんですが、なんだかメニュー見る限りではそれほどのこともないみたい

この程度なら結構あるじゃん・・・・

名古屋に行くと、同じコメダでも、もっと盛大におまけが付いてくるのでしょうか・・コーヒー代だけで??

コーヒー価格で、パン、卵、サラダはモーニングならついてくるでしょう・・・普通・・・普通じゃない??

コーヒーの味も万人受けするような気がしました・・・・癖のない・・・特徴のない・・・・



では今日の長男弁当です
宝塚転じてランチとなる_f0144970_1721773.jpg

可もなく不可もなく・・・ですかねぇ・・・・
Commented by さらパパ at 2014-09-05 21:48 x
こんばんわ。
さすが、京都って感じですね。(*^o^)/\(^-^*)
コメダは僕もよく行きますよ。
お弁当作りお疲れ様です。
僕も毎日弁当作りますが、ありきたりのおかずです。(笑)
でも作れば節約になりますからがんばります。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by Scorpioh at 2014-09-06 00:13
コメダ、最近良く耳にしますよ
一種のブーム?
こちらのモーニングはそれにサラダが付いて
ドリンク飲み放題もあるの
スコはコーヒー、ジュース、緑、紅茶・・
五杯は飲んでくるわ
値段?コーヒー代です^^
流石発祥の県内ですよね
Commented by Hapiness-forever at 2014-09-06 10:07
☆さらパパさま
ケチな主婦にとっては、コメダは高いです!!!
たぶんもう行かないかと・・・・
お弁当も、息子にとっては節約かもしれません

またよろしくお願いいたします
Commented by Hapiness-forever at 2014-09-06 10:08
☆スコさま
いろいろ名古屋のモーニングを検索してみました
私の思ってるのがたくさん出てきました
そうそうコレコレってのが
コメダはもう行かないと思います・・・・・
by Hapiness-forever | 2014-09-05 17:22 | グルメ | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス