人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と訪チェン準備!!

この11月から4カ月の予定で今年も、日本の寒さを逃れて、タイ・チェンマイで暮らす予定

そのために今日はタイ大阪領事館へVISA申請へ

今回はお正月に日本に帰ってくるつもりなのでダブルのVISAを申請

噂ではこのダブルのVISAはとりにくいと・・・・

事前に領事館に確認の電話したものの、ドキドキ

一応OKをもらって受理されたけれど本当に受け取るまでは心配です・・・・・・・・・

ちょっとほっとして帰りには心斎橋へ
着々と訪チェン準備!!_f0144970_2264044.jpg

何年振りかでココに来ました・・・前来たのはいつだったかしら????

お昼は100円じゃない回転ずし

ここに私は帽子を忘れてきました・・・・・帽子をなくすのは何回目のことでしょう

一生、もう帽子なんてかぶらないなんて、落ち込んでいましたが、お寿司屋さんに尋ねたら、あったので、VISAを受け取りに行く時、ついでにもらってきます

帽子が見つかってよかったけど、本当に私は帽子止めたほうがいいかも・・・・



ではついでに今日の長男弁当です
着々と訪チェン準備!!_f0144970_2210363.jpg

はぁ~何回見ても代わり映えがないです・・・・・
by Hapiness-forever | 2014-09-09 22:12 | 生活 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス