人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色い弁当・・・

何も考えずに、お弁当詰めてたら・・・色悪!!!
茶色い弁当・・・_f0144970_13441247.jpg

茶色しか見えないよ・・・

あわてて、シソや梅干しの入ったふりかけを振った・・・

ピーマンやしし唐売るほどあるのに・・・ハンセイ


10:04に宅配便の配達があった・・・

27日からやってくる関東に住む娘家族の衣類らしい

早速届いたよと連絡入れたら「はや!!!」と驚いてた

昨日の夕方送ったそうな・・・・

いや~日本の宅配便、すごいわ038.gif
Commented by Scorpioh at 2014-09-24 21:06
娘さん家族が来るのですね
賑やかになりますね

そうね、宅配はあくる日には着くのよね
早いから安心して送れますよね

お弁当はそんなに彩り入らないよね
うちもそんな感じでしたよ^^v
色より味、息子はプラス量だった・・・
Commented by Hapiness-forever at 2014-09-25 08:59
☆スコさま
宅配便ってすごいです
お世話になってます・・感謝
by Hapiness-forever | 2014-09-24 13:48 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス