人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍道中・・・

大阪鶴浜のIKEAに行ってきました
珍道中・・・_f0144970_19213267.jpg


土地勘のない私が運転

土地勘はあるものの、カーナビが老眼で見にい旦那様

土地勘もなく地図がいまいち読み切れない娘・・・・・・・

もう車の中は修羅場・・・・・珍道中そのもの・・・・

そしてこの私、高所恐怖症

高いところを走るのが怖い・・・

それなのにIKEAちかくには「なみはや大橋」という関門がある

斜度6.9%!!!高さ45m!!!とにかく怖いんです

それさえ我慢したら、IKEAは面白いです

IKEAでは穂月のものをたくさん買いましたよ・・・・・

昼食もココで
珍道中・・・_f0144970_19262387.jpg

私たちがこんなのを食べてるのに長男はこんな弁当・・・・ゴメン
珍道中・・・_f0144970_1927447.jpg

Commented by Scorpioh at 2014-10-15 16:48
おかえりなさ~い^^って言えてよかったわ^^
写真で見ると凄いの一言!
それはそうと、お孫ちゃんとこれから同居?
それもいいなぁ・・・^^
Commented by Hapiness-forever at 2014-10-15 17:18
☆スコさま
無事に帰ってきましたわ
孫は今度の日曜に帰ります
同居は娘の仕事があるので、ありえません
残念ながら・・
by Hapiness-forever | 2014-10-14 19:29 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス