人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遠足

福知山にあるAさんのお墓参りに行ってきました

雪や、台風でのびのびになって、今頃に

道の駅に寄って、大量の花をGET

旬の黒豆の枝豆も購入

お正月用には、乾燥した、黒豆も

お墓参りが主目的ですが、ここで野菜などをかうのは、楽しいです

Aさんのお墓は小高いところにあって、眺めがいいんです

次回は、チェンマイから、帰ってきてから

Aさん、待っててね
大人の遠足_f0144970_17210433.jpg

Commented by jijibaba0309 at 2014-10-24 17:39
こんばんは。

避寒前なのに忙しく動き回っていますね。
お互いに避寒出発まで体調管理しましょうね。
Commented by Hapiness-forever at 2014-10-25 09:06
☆jijibabaさま
あと少しなんですが、まだまだその気になってません
もうちょっと焦ったほうがいいかも・・・・
by hapiness-forever | 2014-10-24 17:23 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス