人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと悲しいお話です・・・

掛け布団のシーツを外したら、何とそこから・・・・・

もう一枚シーツが現れた!!!!005.gif

真っ白なら見間違えたかもしれないけど、ガラもの・・・・わからん

わたしボケた????悲しい・・現実・・・・・




きのうUPできなかった長男弁当、金曜日版
ちょっと悲しいお話です・・・_f0144970_913314.jpg


そして昨日、お墓参りに行く途中で見かけた、高速道路のドッキング間近な工事現場
ちょっと悲しいお話です・・・_f0144970_9351.jpg

この工事が出来上がると、京都市内から京都府北部に行くのがものすごく楽になります

早くできないかなぁ・・・・
Commented at 2014-10-26 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hapiness-forever at 2014-10-26 08:18
☆鍵コメさま
慰めてくださってありがとうございます
by Hapiness-forever | 2014-10-25 09:04 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス