人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ生活第6日目

窓を開けたら・・・
チェンマイ生活第6日目_f0144970_16181437.jpg
あらー牛!!!

庭木に生ってる果物はご自由にお取りください
チェンマイ生活第6日目_f0144970_16195633.jpg
スターフルーツです

ローズアップルもあります

お昼ごはんはこんなの

チェンマイ生活第6日目_f0144970_16220027.jpg
流しそうめん

時々蕎麦やプチトマトなんかも流れてきます

生まれて初めての、流しそうめんをタイで経験するとは・・・

自家製の無農薬の野菜の天ぷらも美味しかった
チェンマイ生活第6日目_f0144970_16241476.jpg
みどりのは、空芯菜の天麩羅です

こんな食べ方初めて

日本に帰ったらやってみましょう

これから、休憩

その後マッサージ


そして、ほんじつのメインイベント、コムロイの打ち上げ観覧

ものすごく沢山上げられるらしいです

楽しみです♡



Commented by Scorpioh at 2014-11-08 17:47
>お昼ごはんはこんなの
の写真をスクロールして途中で「流しそうめん」みたい
と思ったら、やっぱね^^v
でも日本じゃないのに、びっくり^^

窓を開けたら牛~~ウシッシ^^
なんだか長閑でいいなぁ~デス
ゆったりした雰囲気が漂ってますよ
イイネ♪ポッチ
Commented by Hapiness-forever at 2014-11-09 01:08
☆スコさま
ここは、日本人の方が経営してる、ロッジなんです
ものすごくのんびりさせてもらってます
by Hapiness-forever | 2014-11-08 16:30 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス