人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ生活第6日目−2

コムロイすごかったです!!!
チェンマイ生活第6日目−2_f0144970_00495799.jpg
これ全部コムロイ・・・3000個くらい上がってるらしいです

チェンマイ生活第6日目−2_f0144970_00514615.jpg
コムロイと花火のコラボ

お宿に戻って夕食
チェンマイ生活第6日目−2_f0144970_00534697.jpg
鮭のちゃんちゃん焼き・・・他、沖縄料理の数々

お宿でもコムロイ大会
チェンマイ生活第6日目−2_f0144970_00562968.jpg
こんなかわいい、キャラクターのコムロイもあるのですね

大人もしましたよ

おとなは、顔出しNGなので、ここでは割愛

スマフォで画像の加工を、ようしないんです

ここのお宿には、銭湯があります

その名も「富士の湯」

壁には富士山の絵

もう、手作り感満載のお風呂

しばらくぶりに、お湯に浸かったら、気持ちよかった

コンドミニアムには、一応湯船あるのですが、お湯がぬるくって

日本人はやっぱ、たっぷりの湯に浸かるのがすきなのかな?

あすも、精力的に行動しますよ!!!


Commented by シゲッチ at 2014-11-09 09:48 x
おはようございます。

楽しそうですね。
でも、流しそうめんとか鮭のチャンチャン焼きとかまるで日本にいるみたいですね。
コムロイきれいですね。一度は行ってみたいです!
Commented by Hapiness-forever at 2014-11-09 17:29
☆シゲッチさま
このコムロイは、必見です
わたしたちは、会場の外からただでみてたのですが、会場に入るには1万円
かぶりつきの席は3万円だそうです
高すぎると思いません?
by Hapiness-forever | 2014-11-09 01:04 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス