人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウオーキングか買い物か???

jijibaba家主催のウオーキングに今日は参加

昨日2万歩近く歩いたので、今日は1万歩に達した時点で、ソンテウに乗って帰ると宣言!!!
ウオーキングか買い物か???_f0144970_15215894.jpg

gekoさんを先頭に・・・・

途中、七夕の飾りのようなものを発見・・・なんだろ???

中を覗いても?????

こちらの自動車は圧倒的にトヨタ!!いすずも多い

三菱・ホンダ・日産もがんばってます・・・日本車は大人気016.gif

ウオーキングと言ってもただひたすら歩いてばかりでは、長続きしないので、買い物を兼ねてGO

金曜日と言えば向かうは金曜朝市

途中、飲んだり、着いたら食べたり・・・ウオーキングか本当に??
ウオーキングか買い物か???_f0144970_1525282.jpg

その前には昼食用に蒸しパン屋さんによって・・・
ウオーキングか買い物か???_f0144970_15255850.jpg

ワロロット市場を出たところで、9500歩・・・・

ムアンマイ市場に寄って、スイカとパイナップルも買いたい・・・・500歩で行けるか??

やっぱりあかなんだけど、頑張って!!12000歩・・・

はぁ~疲れた(帰りはもちろんソンテウに乗りましたけど・・・)

それでは恒例食べたもの報告
ウオーキングか買い物か???_f0144970_15285228.jpg

昨夜のパパイヤはきんぴらになりました

これが今回私の作った、パパイヤ料理の中では一番おいしかったかも・・
ウオーキングか買い物か???_f0144970_15294561.jpg

食べたものより部屋の中の方が気になる???

今日のパンは昨日マモさんが買ってきてくれた、パン製造直売所の物・・ありがとう

テレビは旧式・・・なんとイヤホンジャックがない・・

せっかく日本からスピーカー持ってきたのに・・・・・・・・・007.gif
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-11-22 07:18 x
ウォーキングしておいしいものに出会って・・・・楽しいですね。
そんなウォーキングなら是非したい!
Commented by Hapiness-forever at 2014-11-23 21:26
☆うさぎぴょん♪さま
買い物があるからウオーキングが出来る・・
歩くだけなら私には無理です・・・
by Hapiness-forever | 2014-11-21 15:33 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス