人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もあっちこっち・・・

朝から、明日のゴルフのため特訓!!!
今日もあっちこっち・・・_f0144970_2182620.jpg

さて成果は如何に???・・・・

夕方からはjijibaba家・さとう先輩とサンデーマーケットをぶーらりぶーらり
今日もあっちこっち・・・_f0144970_21102691.jpg

たくさんの人が群がって写真を撮ってました・・有名人らしいけど・・・誰???
今日もあっちこっち・・・_f0144970_2111276.jpg

サンデーマーケット音楽編
今日もあっちこっち・・・_f0144970_21131612.jpg

タイにはまだ戒厳令が出てるらしい・・・そんな雰囲気全くないけど・・マーケットのにぎわいは相変わらず

なんじゃこりゃシリーズをどうぞ
今日もあっちこっち・・・_f0144970_21143933.jpg

どうもカレーラーメン「カオソーイ」の説明らしいけど、ちょっとわからんところがある
今日もあっちこっち・・・_f0144970_21153451.jpg

こけしやら、ひな人形らしき人形など・・・・そうか、日本のうちのいらないもんここで売ったらええんや・・・

jijibaba家はいつもの鞄屋さんで物色
今日もあっちこっち・・・_f0144970_21185641.jpg


明日のことを考えて1万歩で抑えたかったのに結局、12465歩・・

それでは恒例食べたもの報告
今日もあっちこっち・・・_f0144970_212096.jpg

本日の朝食のメインはパイナップル・・・超おいしかったです・・安いのも魅力

お昼は「ヌーさんの店」でクラブハウスサンドイッチ・・また10バーツ値上げ・・・

これが大変な量で、半分はお持ち帰りにしました

夜もこれ食べましたよ・・・・・・今度から一つを二人で半分ずつにします・・ガクシュウ
Commented by Scorpioh at 2014-11-24 06:24
今日はゴルフですか
スコアは?(^-^)
日本の人形も第2のお務めですね
Commented by シゲッチ at 2014-11-24 10:11 x
おはようございます。
まだ、気温は高そうですね。
こちらも一度雪が降りましたがそれ以来毎日良い天気です。

ヌーさんのサンドイッチ10バーツ値上げですか。
段々何でも高くなってきたのかな~

日本で眠っている不用品?以前借りていたコンドの受付の方は
日本の物チェンマイの夜店で売っていた?そのようなこと言っていましたね。
Commented by Hapiness-forever at 2014-11-25 08:43
☆スコ様
うちにはしまいっぱなしのコケシがいくつかありますし、雛人形だって親王飾り以外はもうずっと出てない
次回はここで私、露店出すかも・・・
Commented by Hapiness-forever at 2014-11-25 08:44
☆シゲッチ様
どこで日本の物仕入れてるのかと思いましたが、コンドやサービスアパートの方がねぇ・・・
なるほど・・・・
by Hapiness-forever | 2014-11-23 21:23 | 海外旅行 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス