人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパン求めて・・

うちの旦那様、アンパン好き

近くにおいしアンパンを売ってる店がないので、わざわざソンテウに乗って「エアポートプラザ」まで・・・・

「ヤマザキ」です
アンパン求めて・・_f0144970_8212766.jpg

エアポートプラザは前々回来たときに泊まってたサービスアパートメントのお向かい

その時はこのショッピングモールけっこう人いっぱいいたと思ったのに・・・・

今日見たらなんだかガラガラ・・・大丈夫か??・・・ここも心配なショッピングモールの一つです

もうクリスマスの飾りつけ・・・といっても明日から12月ですものね

はや!!!!こちらに来てひと月近く

前回来たときには、お隣のホテルからこのプラザまで無料のシャトルバスが走ってたのに、無くなってた

アンパンが遠のいた・・・・・

昼食はヤマザキのパンとインスタントラーメン(炭水化物ばっかり・・・)
アンパン求めて・・_f0144970_821598.jpg

このタイのインスタントラーメン、食べてみたかったので、挑戦です

でも・・・味云々より、こういったラーメン食べる習慣がないので、たぶんこれが最初で最後でしょう

上は朝食です

このパンはお隣のショッピングモールの物

フランスパンはおいしいのですが、日本風のパンはいただけません・・・・・

チェンマイにまで来てパンを追っかけてる私って・・・・・・・
Commented by シゲッチ at 2014-11-30 16:55 x
こんばんは。

無料シャトルバスなくなったのですか?
それは大変ですね。

新しく出来たソンテウの市内循環バスは、センタンに来るみたいですがプラザには直接行きませんね。
MAYAのヤマザキも早いうちに撤退したし、今の所はプラザにあるだけですか?
Commented by Hapiness-forever at 2014-11-30 22:38
☆シゲッチさま
市内循環バスはどこを走ってるのですか?
気づきません・・・・
どこのショッピングモールもガラガラで、そんなサービスやってらんないわってことでしょうかね?
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-12-01 08:27 x
アンパンおいしそうに見えるけど・・・。
違うのですね。
いろいろなものが同じように売っているのに違いがあるのは現地で口にしないとわからないことですものね。
Commented by Hapiness-forever at 2014-12-01 08:38
☆うさぎぴょん♪さま
下のアンパンはyamazakiの物なのでおいしかったですよ
お隣のフランスパンおみせのアンパンは???です
餡からして??ですから
ややこしい書き方でごめんなさい
by Hapiness-forever | 2014-11-30 16:13 | 海外旅行 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス