人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひきました

鬼の撹乱と、言われそうですが、風邪ひきました

寝てます!!

こんなこと書くと、心配してくれそうな人がいるでしょうが、ブログするくらいやから、大したことないです

では、また、おやすみなさいzzzzz

Commented by Scorpioh at 2015-01-17 06:26
大丈夫?
パワフルなんで、ビックリよー
しっかり休養して、はやく復活してね
お大事に~
Commented by シゲッチ at 2015-01-17 09:47 x
おはようございます。

風邪ですか!ゴルフで汗をかいたのでは、無理をしないでお休みください。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-01-17 11:21 x
栄養のあるものを食べてゆっくりしてくださいね。
早く良くなりますように!
Commented by Hapiness-forever at 2015-01-17 20:50
☆スコ様
もう元気になりましたよ
なんだったのかしらね・・・?
明日から復活予定です
Commented by Hapiness-forever at 2015-01-17 20:51
☆シゲッチ様
言われる通りです
朝寒いので厚着で行くので、途中暑くなって汗たっぷりかいた気がします
順番に脱いでいったんですが、やっぱり汗でしょうね
もう元気になりました
Commented by Hapiness-forever at 2015-01-17 20:53
☆うさぎぴょん♪さま
ゆっくりはできたのですが、栄養のあるものは問題あったかもです
もう元気になりました
明日からチェンマイ散策楽しみます!!!
by Hapiness-forever | 2015-01-17 00:04 | 海外旅行 | Comments(6)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス