人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体からふっと硫黄のにおいが・・・

今日はいつもの7人組でサンカンペー温泉へ・・・・

一昨年の1月にもここには来ました・・・その時の顛末はこちら

硫黄泉の家族風呂に今回も入ってまったり・・・・

前回、だんなさまがつるっとすべったので、今回私は特に慎重に!!!
体からふっと硫黄のにおいが・・・_f0144970_1925632.jpg

背中に哀愁を漂わせ足湯を楽しむ男3人衆
体からふっと硫黄のにおいが・・・_f0144970_1935853.jpg

jijibabaご夫妻は何だか苦い顔で入られてます・・・・
体からふっと硫黄のにおいが・・・_f0144970_1951221.jpg

↑ここはちょっと上流で源泉に近いので、きっと熱さを我慢しているのだと思われます

今回、jijibabaさまは玉子や紙皿etcをご用意くださいり、サトー先輩は、カオニャオ(蒸したもち米)ムーピン(豚の串刺し)を買ってきてくださいました

私は、サンドイッチ係・・・あらかじめパンにレタス・ハム・チーズをサンドしていったものを持参

現地でゆで卵を作って、日本製のキューピーマヨネーズで混ぜてそこに足す!!!

ピクニック♫♫♫・・・・・

足湯に下着姿で浸かってる輩がいた・・・・・何人や????!!!・・・・・・アカンヤロ

帰りに傘の街ボーサーンに寄って、いろんなものに絵付けをしてもらう
体からふっと硫黄のにおいが・・・_f0144970_19131879.jpg

今回は私のスマフォのケース・旦那様の帽子と鞄

どれも満足いく仕上がりとなりました053.gif

2時過ぎには帰ってきたのですが、眠い・・・・・

足湯効果????

私はふとした時に体から硫黄のにおいが・・・・・・・これで肌はつるつるピカピカかなぁ???
Commented by yasukon20 at 2015-01-21 10:50
おはようございます。
お仲間が沢山いらっしゃるのですね。
楽しい日々ですね。
少しづつお仲間の事も知っていきたいです(^_-)-☆

足湯 気持ちが良いですよね。
Commented by Hapiness-forever at 2015-01-22 20:06
☆yasukon20さま
幸せなことにたくさんの友人に助けられて、楽しく暮らしてます
いろんな地方の出身者がいるので、会話それ自体が話題になったりしてます
by Hapiness-forever | 2015-01-20 19:17 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス