人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の安全はうるさい!!

お向かいのホテル、朝夕になると観光バスがやってくる

朝は観光へご出発

夜はご帰還かご到着

朝は世間もざわざわしてるので気にならないが、夜は良く響く

「左に曲がります、ご注意ください」「左に曲がります、ご注意ください」「・・・・」エンドレス

日本からの輸入車?だろう

安全のためにはしょうがないけど、うるさいわぁ・・・・・・

左指示器を止めろ!!って叫んでます

今日は結構速い目のご帰還だったので、どのバスか確認した
日本の安全はうるさい!!_f0144970_19501151.jpg

あれ???

バックしてるやん

どうなってんのよ・・・バックのときは

「バックします」「バックします」「ガッツ石松」じゃなかった???

配線おかしくなってますよ・・・・・
Commented by シゲッチ at 2015-01-22 08:48 x
おはようございます。

バスが日本語での注意音声がチェンマイにもあるんですね。
結構耳障りな声ですよね。
Commented by Hapiness-forever at 2015-01-22 20:07
☆シゲッチさま
この車以外には聞いたことないんですよね
それだけに目立って・・・
今日はまだ、聞いてません
どこかに行ったのかな・・・ラッキー
by Hapiness-forever | 2015-01-21 19:52 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス