人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会・・・

先日行った、庭園レストランに今日も行ってきました
お食事会・・・_f0144970_2113678.jpg

お食事会・・・_f0144970_21154319.jpg

今日の目的は、もちろんお食事もですが、去年京都に来てたタイからの留学生エルちゃんのママたちに会うためです

エルちゃんの留学も3月の2日で終了となります

そのエルちゃんを迎えに日本にママたちが来るので、京都・広島と泊まり歩く旅行の打ち合わせをしました

間違いが起こらないように、通訳さんも入れての話し合い・・・・・

その通訳さん、ご主人の実家がうちから近い・・・奇遇・・・・・

お料理は、タイの方がチョイスしてくださったものですので、今まで食べたことのないものばっかり・・・
お食事会・・・_f0144970_21151588.jpg

おいしかったぁ053.gif

エルちゃんママ・シャンプーさんごちそうさまでした

京都では一緒にお寺巡りしましょう・・・・・016.gif
Commented by Scorpioh at 2015-02-10 11:18
あれ?帰国してる?って思って・・・
だよねぇ~ちょっと南国風^^

今までの食事とちょっと違う(失礼)^^
う~~ん高級レストラン
ドレスコードがいりそう・・・
Commented by Hapiness-forever at 2015-02-10 17:06
☆スコさま
お正月10日ほど一時帰国いたしましたが、まだしつこくチェンマイにおります
残すところ20日ほど・・・・・

ここはタイですので、みなさんお気楽なかっこうでしたよ
冠婚葬祭ぐらいじゃないですか、ドレスコード気にするの
たぶん・・・・
by Hapiness-forever | 2015-02-09 21:17 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス