人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャウチャウちゃうか?

明日、日本に帰ります・・・・

しつこく、きょうも金曜朝市散歩やってます

この犬、おとなしいの・・・チャウチャウの小型みたい・・・
チャウチャウちゃうか?_f0144970_1633019.jpg

チャウチャウちゃう???

これに対するお返事は「ちゃうちゃう、チャウチャウちゃう!!」ですので・・・・関西語講座でした

道中、中国のキャンピングカー発見!!
チャウチャウちゃうか?_f0144970_16323533.jpg

陸路でチェンマイまで来たのですねぇ・・・・・

中国車はナンバーが中国のまま・・・どこの省から来たのか????

旅行会社経由でない中国人観光客は例のチェンマイ市発布の注意書きもらえてるのかな????

今期最後の金曜朝市
チャウチャウちゃうか?_f0144970_16334865.jpg

買ったことないけど、こんにゃくも売ってます

見るからに辛そう・・・トンガラシ見えてますから・・・

見たこともない野菜もいっぱい

来期もよろしくお願いしますね・・・・・053.gif

荷物のパッキングも大体終わりましたよ・・・・・

台所用品も全部片づけたので、今夜からの食事は外食です・・・・
Commented by シゲッチ at 2015-02-27 22:35 x
キャンピングカー立派そうですね。
殆ど注意書きはないでしょうね。
何でも近寄らないのが一番ですね。
くわばら~

明日は気を付けてお帰り下さい!
Commented by yamaoji at 2015-02-28 00:02 x
お疲れ様でした!
あっという間の4ヶ月でしたね、
日本は、寒いらしいので、風邪などめさぬよう元気にお過ごしください、
そして、来期も、ハピネスさんご夫婦のお顔が見られますようよろしくお願いいたします。
coco1番のカレー、ご馳走様でした、今度は5倍の激辛を・・・食い意地200%のyamaojiでした。
Commented by yamaoji at 2015-02-28 03:32 x
もう一回お邪魔します、たぶんお写真のワンコは、チャイニーズシャーペー?
かと思われます、ちなみに、中国では、チャウチャウは、食用犬です。 
Commented by cica at 2015-02-28 12:00 x
チャウチャウちゃう(#^.^#)の下り
笑わせてもらいましたw
いよいよお帰りですね。
明日は、10度くらいですが雨みたいです。
また大阪・京都でゴルフ誘ってあげてくださいね~。
ではでは、気を付けてお帰りください。
Commented by Hapiness-forever at 2015-02-28 15:14
☆シゲッチ様
ハイ立派なキャンピングカーでした
キャンピングカーにあこがれてます
でもこれ高いんですよね・・・・高根の花
Commented by Hapiness-forever at 2015-02-28 15:18
☆yamaojiさま
もう一度行きたかったのですが、なんだかアッという間に4か月もたっていました

ワンちゃんですが、「チャイニーズシャーペー」はギネスにも乗るような珍犬って書いてありましたよ
野良のように道でのそべってたのですが、そんな高級犬いるでしょうか???
単なるミックスでは・・・???
もしそんな珍犬なら連れてきたらよかった???・・・
Commented by Hapiness-forever at 2015-02-28 15:20
☆cicaちゃんさま
さむそうねぇ・・それに雨・・・・やだぁ~
はい・・旦那様とご一緒にゴルフさせてください
by Hapiness-forever | 2015-02-27 16:36 | 海外旅行 | Comments(7)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス