人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛母弁当

いよいよ、通常生活に戻りつつあります

それでは、今日の、長男弁当です
愛母弁当_f0144970_20421343.jpg
メインは、鶏肉のカレー炒めです

卵焼き、プチトマトは定番

さて、あしたは???

Commented by Scorpioh at 2015-03-10 09:38
>いよいよ、通常生活に戻りつつあります
いよいよですか^^
時差ぼけ気分も抜けちゃいますか
ちょっとサミシイ感じ?
なが~い旅だったもんねぇ~
そんでも愛母弁当いいですねぇ^^v
Commented by Hapiness-forever at 2015-03-10 09:51
☆スコさま
この弁当が無かったら、あさいったい何時に起きることになるか・・
恐怖です
でもそういう生活にも憧れてるところがありますけど・・・

時差は2時間なのであまりそれでボケてませんが、本来のボケのほうがひどいので気付かないだけかも・・
by Hapiness-forever | 2015-03-09 20:40 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス