人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男弁当・・・

今日の長男弁当です
長男弁当・・・_f0144970_1641553.jpg

だんだん暑くなってきたのか、長男、あまり食欲がないと・・・

女子高生みたいなお弁当になってます

私は暑くても寒くても、熱があっても悲しいことにそうそう食欲が落ちません・・・・

暑いから食欲がないって言ってみたいわ

昨日・一昨日と外食したおかげで1キロも体重が増えてました・・・・・・・・・が~ん!!!

1キロ減らすために食欲とどれだけ闘ってきているか・・・・

昨日のテレビでご飯をおかゆに換えて30キロ減った人とか・・・

温かい炭水化物を冷たいものに換えて体重が減った人とか・・・・・

それは炭水化物を摂って太った人に対して言えることで、いま私は、極力炭水化物を控えてダイエットしてるのに、ここでおかゆを入れたり、冷たい炭水化物を取り入れても絶対減量できません!!

2時間も、テレビにかじりついてみてた私・・・この時間返してほしいわ
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-05-16 07:41 x
ハイ(;´Д`)我が家も、大学生や高校生の息子らは、食べ放題食べても太らないのに・・・・
気にしてご飯食べている私の方がすぐ体重が増えます。
なんだか解せません(ノД`)・゜・。
お弁当カラフルでかわいいヽ(^o^)丿
by Hapiness-forever | 2015-05-15 16:13 | 弁当 | Comments(1)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス