人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう最終日か???

長男が結婚して新居へ移り住む・・・予定

6月初めから新居へ移住するものと思ってたら・・・アララララ・・・まだいますよ

電化製品の配達、ガスの開栓手続きの都合で・・・

今週末には行く・・と思う・・・だので今日作ったお弁当がオーラス・・・かも

最後の日は豪華にと思ってたのに・・・結局冷蔵庫のお掃除弁当のようなものに
とうとう最終日か???_f0144970_1123873.jpg

6/9からの分まとめて報告しますね

左上は長男の好物、三色丼・・・♡のニンジン・・イヒヒヒヒ

たくさん作ったのに、今日が最後なら、余るよ・・冷凍庫で待機・・・・

旦那様とのお食事の時にでも飾りとして使いましょう

右下が今日のお弁当・・・♡ニンジンまた無理やり入れましたわ





昨日、次男から「生きてる?」ってlineが入りました

あまりブログをUPしないものだから寝込んでると思ったのでしょうか

ただのさぼり癖です

私の生きてる証がこのブログ??・・・・・

ブログのメイン話題の弁当が無くなるので、今後はゆったり、のっそりとUPし続けていきます

よろしゅうに・・・・
Commented by tstthome at 2015-06-12 16:04
ご長男さま、ご結婚おめでとうございます。

お弁当作り、長い間本当にお疲れ様でした。
愛情たっぷりのお弁当を拝見できなくなるのは残念ですが・・・
でも、だんな様のためにも きっと作られるハピネスさんですものね。
だんな様には、ハートのにんじん たくさん乗っけて!
また、お披露目してください。
Commented by シゲッチ at 2015-06-12 19:41 x
おめでとうございます。

いろいろ言っていますが、手が離れると寂しいですね。
母親は何時まで経っても~
悲しからって寝込まないように・・・ははは・・・
by Hapiness-forever | 2015-06-12 11:09 | 弁当 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス