人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張の糸が切れました・・・

28日の日曜日の長男の結婚式・・・・

そのあと長女一家が今日まで我が家に居りました

1歳9カ月の孫・・・・・

かわいすぎるけど、超疲れました・・・・・子育ては若くないとできない!!!

長男の結婚式をUPするゆとりは全くありませんでした

膨大な写真・・見るだけで疲れてしまいましたわ・・・正直、ビデオはまだ全部見てません

長男は今日、新婚旅行に・・・・・

母も今日、京都市内の家に戻り・・・・

やっと長男の結婚式がひと段落と言う感じです

画像もまだまだ整理しきれてないので、会場からUPした物の続きのようなもので
緊張の糸が切れました・・・_f0144970_17314657.jpg

長男は式の間中、ニータラニータラ・・・後ろからフォークでつつこうかと思ってみてました

子供たちがこうやって集まることができるのは何かイベントの時だけ・・・

次回は2月の次男の結婚式!!!
Commented by シゲッチ at 2015-07-04 08:18 x
おめでとうございます。

お疲れ様でした。
色々気も使うし知らない間に疲れが蓄積されて~
お体お大事にして下さいな。
Commented by otomeurarafuku at 2015-07-04 10:22
お疲れ様でした

お幸せそうなお二人の様子…
幸せでいてくれることが 親としての一番の願いですね

お孫ちゃんのお相手も。。。(笑) お疲れ様です
結婚式の余韻浸る暇はありませんでしたね~
次の結婚式も控えてあるとか、、、
おめでたいことが続いて嬉しいですね




Commented by jijibaba0309 at 2015-07-04 15:51
お疲れ様!!

家族が揃うのはうれしいですが・・・
大変だったでしょ??

旦那様はお孫ちゃんにデレデレだったのでは??

疲れがたまって寝込まないように数日はゆっくりして下さいね。
Commented by goch at 2015-07-04 16:07 x
おめでとうございます~
そしてお疲れさまでした(^^)/

そしてビックリ!!!
次男さんも~来年とか~~~
確か同じ歳だったので・・・あぁ羨ましい
もうそんな歳なんですよね。
あやかりたいです(^^)/
Commented by Hapiness-forever at 2015-07-04 21:23
☆シゲッチ様
ありがとうございます
ただ座ってただけなのに、超つかれました
そして、孫との生活・・・
今日は本当にゆっくり骨休めしました
Commented by Hapiness-forever at 2015-07-04 21:25
☆otomeurarafukuさま
はい・・・疲れましたわ
今日は朝寝坊してゆっくり休息・・・
でもなんだか張り合いのない一日でした
ぜいたくな話だと思います
Commented by Hapiness-forever at 2015-07-04 21:26
☆jijibabaさま
旦那様は孫に好かれて・・・
超デレデレ状態でしたわ
今日は腰がだるいと申しておりました
Commented by Hapiness-forever at 2015-07-04 21:28
☆gochさま
ありがとうございます

大学入試の時が同じでしたよね・・・・
でもうちの子は高校には留学含めて4年いってたので一つ年上だと思います
それにしても、時の経つのは早いです
by Hapiness-forever | 2015-07-03 17:34 | 子供たち | Comments(8)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス