人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お医者さんに行くタイミング・・・

日曜日から調子が悪く・・・・咳が止まらないんです

月曜日・火曜日・・・家を出る気も起りませんでした

お医者様に行ってお薬をもらいたくても、行く元気がない・・・・

やっと今朝、病院に行く元気が出たので、行けました!!

これって変じゃない????



長男からまたLINEで送られてきたスイスの山
お医者さんに行くタイミング・・・_f0144970_17183673.jpg

さかさマッターホルン

このさかさなんたら・・は万国共通素敵な景色に入るのかなぁ??

さかさ富士も綺麗やったし

さかさアンコールトムもよかったなぁ・・・・・

日本人だけが感激する景色???

知りたい!!!
Commented by jijibaba0309 at 2015-07-08 20:52
こんばんは。
大丈夫??
疲れがたまっていたんじゃないですか??
お互いに歳だから気をつけようね。
by Hapiness-forever | 2015-07-08 17:21 | 生活 | Comments(1)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス