人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの遠出!!

春のお彼岸・お盆と墓参りのチャンスはたくさんあったんだけど、諸々の事情で行けず・・・

久しぶりのAさんのお墓参りに福知山まで行ってきました

京都縦貫道が全面開通したのでそれに乗って行きたかったのですが、途中、道の駅に寄ってお墓用の大量の花を買わねばならないので、今までと同じように丹波ICで一旦下りて、和知の道の駅へ

ここのサバ寿司美味しいです・・・お安いのに・・・

野菜もたくさん買って、もちろんお墓用の花も抱えるほど買っても1000円・・・・・

お店の店員さんがしきりに車のナンバーを読み上げて、運転手を探してる????

一緒に行ったSさんの車??・・・・当てられてた・・・・

駐在所に電話したけど・・・留守・・・・110番でしょ!!!

あてた方は前進と後進を間違えたらしくって、後ろに止めてた私たちの車に!!!

こわ~~

当て逃げじゃなくてよかったけど、もう033.gif
久しぶりの遠出!!_f0144970_1512978.jpg

1時間遅れでお墓参りをして・・・

Sさんピックアップのイタリアンレストランで昼食053.gif
久しぶりの遠出!!_f0144970_1522410.jpg

久しぶりの外食!!!!

お腹がびっくりしてるわ・・・・おいしかった・・・ダイエットが超気になるところですが・・・

帰りは福知山から高速に乗って一本道で帰ってきました・・・

高速伸びた分、料金も1000円追加!!

いままでのみちで帰ってきて途中1000円で旦那様の好きな「最中」かって帰るほうがいいかも・・・
Commented by A-HIMEKKO at 2015-08-29 15:32
当て逃げじゃなかったけど、災難でしたね。

高速は便利ですが、道の駅も捨てがたいですね
Commented by Hapiness-forever at 2015-08-29 16:37
☆A-HIMEKKOさま
あてられて災難でしたが、あてた方はいい人で
正直に申し出て下さり助かりました

道の駅もピンキリだとは思いますが、ついつい買ってしまいます
by Hapiness-forever | 2015-08-28 15:06 | おでかけ | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス