人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段ボールハウス!!

娘が、孫のために段ボールハウスを作った!!!!!
段ボールハウス!!_f0144970_14202533.jpg

青のビニールシートを送ろうか考えたわ・・・

「パンパースハウス」

窓から出かかってる孫・・・・(右上)

この後、お腹がつっかえて泣きだすというおまけ付き・・・・ハハハハハ

子供たちの小さい頃、ビニール製の家があったなあ・・・

静電気で子供たちのの髪の毛が逆立ち、オカルトハウスと呼んでいたっけ

この家、ちゃんとポストまであって、家の中には携帯置き場設置済み・・・・

壁はこのままか???????

親は作って楽しんで、できたので子供が喜んでHAPPY053.gif
Commented by otomeurarafuku at 2015-08-30 17:01
段ボールでミニハウス
お孫ちゃん 大喜びでしょうね~
私も 作ってあげようかな~(*^_^*)
大きな段ボールが必要ですね(^_-)-☆
Commented by Hapiness-forever at 2015-09-01 10:38
☆otomeurarafukuさま
喜んでいるようですね
段ボールはすべて紙おむつの箱らしいです
by Hapiness-forever | 2015-08-30 14:27 | 子供たち | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス