人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう・・お土産

昨日、幼稚園からの親友Tちゃんからアメリカ土産をいただいた

タイ産の甘いドライ生姜・・・???

アメリカで買われたものらしいけど・・笑ったわ

他にも、台所用品が大好きなので、いつも何かしらそういうのを入れてくれてる

今回はびっくり
ありがとう・・お土産_f0144970_167969.jpg

チョコレートなんかもあったし、これもチーズクッキー??かとおもいきや

スポンジって書いてあるし・・・・

水に浸したらめちゃくちゃ大きくご成長!!!!

一生これでスポンジには困らないと思います(10枚分ほどあります)

感謝016.gif

ありがとね・・・タイ土産楽しみにしていて・・・期待しないで・・・・
by Hapiness-forever | 2015-10-01 16:11 | お気に入り | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス