人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からチェンマイ報告です

昨夜真夜中の12時、現地時間、夜の10時無事にチェンマイに到着!!!

空港にはjijibabaさまご夫婦、サトー先輩が迎えに来てくださってました

ありがたいことです040.gif

8か月ぶりのチェンマイ・・・・・・暑い!!!

例年よりなんだか暑いような気が・・・・・

今日は朝から、生活必需品の調達・インターネットの接続etc

夕方6時になってやっと、パソコンもスマフォも使えるようになりました

お昼には懐かしのタイごはんを食べに
今日からチェンマイ報告です_f0144970_23343065.jpg

普通ならお皿にご飯を盛り付けその上におかずを載せていくのがタイのごはん

今、炭水化物抜きダイエット中のため、「NO RICE」と宣言・・おかずだけ盛ってもらいました

久しぶりに食べたタイのごはん・・・おいしかった・・・安かった・・・・

明日から、チェンマイでの日常生活が始まります

楽しみです016.gif


昨夜の私たちのボロボロの到着の様子をjijibabaさまがブログにUPしてくださいました

ここからご覧ください
Commented by yamaoji at 2015-11-17 13:07 x
お帰りなさい&お疲れ様でした!
今回もよろしくお願いいたします。
Commented by tstthome at 2015-11-17 14:47
ご無沙汰しております。
チェンマイに無事到着、お疲れ様でした。
到着のお姿は、jijibabaさまのブログで拝見しました。
ボロボロ??? 可愛いパンツに目がハートだったのですが。
チェンマイでの毎日を楽しみに拝見させてください。
Commented by Hapiness-forever at 2015-11-18 21:22
☆yamaojiさま
お帰りなさいなんて言って頂けて・・
なんだか照れます・・・
今回は二男の結婚式のかんけいで滞在が短く、そちらに行けるか??です
申し訳ないです
Commented by Hapiness-forever at 2015-11-18 21:24
☆チロママ様
かわいいパンツ・・・・はずかしい・・・
チェンマイでは、普通に生活してるのですが、やっぱりそれは日本とは違うことも多くて、ワクワクなことが楽しみです
頑張ってUPしますね
by Hapiness-forever | 2015-11-16 23:38 | 海外旅行 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス