人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAP・・・

昨日の私は「take a nap」昼寝をする・・・でしたが

今日の私のNAPはNimman Art & Design Promenada (NAP)です

ニマンヘミン通りソイ1で毎年開催されるおしゃれなお店いっぱいの催し

ニマンヘミン通りはチェンマイの原宿??青山???おしゃれな通りと言われています

一昨年だったかな初めて行ったのは???

しょぼい思い出しかなかったのに、今年はなんだかお店は増えてるし、食べ物屋もあったりして、規模が大きくなってた
NAP・・・_f0144970_18284269.jpg

かわいい欲しいなぁと思う洋服なんかもあったのですが、サイズの問題と価格

結構タイの物にしてはお高い!!!・・

デザイナーの一点物みたいだし・・・・

眼福!!!!!目の保養・・・・・


ここへ行く前にいつもの5人組でお昼を食べに行きました・・・韓国料理食べ放題
NAP・・・_f0144970_18345170.jpg

去年も行ったことのある「MISONE」

でも場所を移転してたんです・・・なんと前からある韓国料理店のお隣・・・

どういうつもりなんかな???営業妨害なんと違うのかな

去年は140バーツ・・・今年は170バーツ

30バーツの値上げ・・・たかだか100円くらいの値上げですか普段30バーツ程度の昼食をとってる身としては、これはゆゆしき問題です!!!

こんな高級外食はもうしません・・誓います・・・タブン・・・・

お店の中は韓国語がいっぱい・・・そりゃそうだわ・・・・・

やっぱり自国の食べ物はいいんやろね・・



ただ今jijibabaさまのブログとコラボ中

こちらから行ってみてください
by Hapiness-forever | 2015-12-05 18:40 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス