人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは・・痛たた・・・・

日本では考えられないフェスティバル!!!!!

日本語でいうと・・・「刺青祭り」

お隣のショッピングモールの玄関広場でこんな催し物が・・・・・
これは・・痛たた・・・・_f0144970_2342436.jpg

たくさんのブースの中でなんと刺青してるんです!!!!

見たことないのでまじまじと見てしまいましたわ

でも・・・・・痛そう・・・・・・チクチクチク・・・・・・・麻酔してるのよね??

写真撮っていい?って聞いたらOKって軽く言ってくれて・・・・

私にしたら重いんですけど・・・・・・・

あんたら、日本きても、温泉はいれへんで・・・・って言いそうになってしまいましたわ・・・・・



それではきょうの団体行動報告を・・・・・

昼食を食べに・・・・・

超人気のオーガニックレストラン・・・郊外のお店で、来客者のくるまがいっぱい
これは・・痛たた・・・・_f0144970_23465378.jpg

お店の周りは、レストランで使うであろう野菜を栽培してる
これは・・痛たた・・・・_f0144970_23481312.jpg

一皿の量が半端ない多さ!!

お店に入ったら、イタリアンレストランのにおい・・・おいしそう・・・おいしかった

料理にはこれでもかというほど葉っぱ(レタス)が付いてくる

オーガニック・・・信じよう・・・・・

ここで双子ちゃん一家はお帰りに・・・・

双子ちゃんたちは明日の日本の補習学校の宿題が残ってるとかで・・・・頑張れ!!!

帰りに、カフェに行くことに・・・・・
これは・・痛たた・・・・_f0144970_23541913.jpg

ここのまえは良く通るところ・・・若い人でいつもいっぱいのお店・・

オジサン・オバサンだけではなかなかはいらない・・・入れない・・・

高校生のエルちゃんと一緒だから入れた気がするわぁ 

ここで一番ビクリしたのが、エルちゃんが注文したこれ
これは・・痛たた・・・・_f0144970_23563887.jpg

スイカのケーキ!!!

真ん中の赤いの・・・スイカのゼリーとか・・ムースとか・・ふつうそう考えますよね・・・

スイカの輪切り!!!

なんだか変わった食感・・・・う~ん・・・・・

そうそう、このお店の前の雑貨店の看板・・・・
これは・・痛たた・・・・_f0144970_2359245.jpg

マモさん・・・隠すとこ、ずれてますけど・・・・これ看板にしていいの???

お腹は満腹のまま夕食に突入です
これは・・痛たた・・・・_f0144970_002197.jpg

いつもいく「おばちゃんの店」・・・

ここは安くておいしいので日本人にも大人気・・・

今日もすでに二組の日本人の団体さんが食べてました・・・どっちも知り合いでしたが・・・・

タイ人のエルちゃんファミリーもおいしいって、太鼓判押して頂きました

エルちゃんたち3人は、明日には、もうバンコクに帰ってしまいます・・・・

4月にはエルちゃんママ・シャンプーさんが遊びに日本に来るらしい・・・・

にぎやかな、4月になりそう♫♫
by Hapiness-forever | 2015-12-12 00:09 | 海外旅行 | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス