人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトバーザール

久しぶりにナイトバザールに行ってみました

ルアンパバーンで毎夜行ってたんだから、もういいのに・・・・・・
ナイトバーザール_f0144970_2320363.jpg

チェンマイには私の知る限り、ニューハーフショーが2か所あります

1か所は先日調査済み

ここは今、中国の団体客で満席で、予約が取れません

もう一か所がこのナイトバザールにあるので下見に来たというわけです

行った時刻は8:30PM

ショーが始まるのは9:30・・・・1時間も待ってられません・・・・

帰ろうかなって思ってたら、ぞくぞくニューハーフの方が着飾って出てきた

客引きかしらと思ってたら、踊り始めた
ナイトバーザール_f0144970_23233086.jpg

290バーツの所をただで見られたよ・・・これで十分やわ・・・・

長々とみてたらチップを要求されるかもと、踊ってる最中に退散!!!

本当のショーはいつ見られるのでしょうね・・・・
Commented by cosumoku-chan at 2016-01-13 05:20

おっはよ〜ございます。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう一つ、ターニン市場近くのはそんなに混んでいるんだ・・・

とっても楽しみにしていたのに!!! ( 恐るべし 〇〇 人 )

本日、 11時30分・・・楽しみにしています。(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by Hapiness-forever at 2016-01-13 21:51
☆クー様
今日は楽しかったです
帰国前にショーが見られたらいいですね
残り少ないチェンマイでの日々お楽しみください
by Hapiness-forever | 2016-01-12 23:27 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス