人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の悩み・・・

去年の4月から始めたダイエット

いま通算15kg減ってます

チェンマイに来てからでも4kgは減ってます

目標値まではまだ5kgあるんですが・・・・・

そして今の悩み・・・・

ズボン・・・パンツ・・・がずり落ちる

日本から持ってきたのはどれもウエストがちょっとゆるくなってきて

特にゴルフの時・・・・・

ポケットにいろんな物入れてるし、特に重いのがスマホ・・・

重みでどんどんすり落ちるので、最近はポケットにスマホ入れるのをやめている

そしたら・・・・写真撮れない・・・・・

今日はゴルフの日だったのに、なにも写真ないです


先日、こちらでパンツを買いました

ピチットするタイプ・・・・まるでパッチはいてるみたい

これが若向きなのか、股上が浅い・・・・・

なんだかはいてて落ち着かない


おばさま向けの、はいてて落ち着けるパンツがほしいです・・・・
Commented by シゲッチ at 2016-01-14 21:48 x
こんばんは。
体重チェンマイに行ってから4kg減ですか?すごいですね。
私が行っていた時は、かなり痩せましたね。
何せタイ料理の好き嫌いがあるので・・・
でも、好きなゴルフして、痩せるのならいいですね。
頑張って下さい。
Commented by cosumoku-chan at 2016-01-15 09:21

おはようございます。

ガチャップの 効果 大ですね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

私も、のんでみます。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しみ〜〜〜 !!!
Commented by Hapiness-forever at 2016-01-15 17:08
☆シゲッチ様
タイ料理は辛いのは駄目ですが、おおむね大丈夫です
それでもダイエットしなくてはならないのは、つらいですよ
目標まで頑張ります
Commented by Hapiness-forever at 2016-01-15 17:09
☆クー様
最初はガチャップのあの酸っぱさが嫌でしたが、今はさっぱりしておいしいと思えます
目標まで飲み続けますね
by Hapiness-forever | 2016-01-14 21:25 | 海外旅行 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス