人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2週間・・・

再来週の日曜日には帰国・・・・・はや~

お友達に頼まれたものなど買いにワロロット市場まで行ってきました

途中、また変な日本語発見
あと2週間・・・_f0144970_1817681.jpg

枕すごすご??????なんじゃこれ?????

英語表記「dejectedly」をスマフォの翻訳機能でみたら、やっぱり、「すごすご」だって・・・・

まくらで何するんだろう?????わからん????


ワロロット市場では相変わらず、豚のから揚げ屋さん大繁盛
あと2週間・・・_f0144970_1820183.jpg

けっこういいお値段するんですよ・・・・タイ価格とも思えない・・・・・

jijibaba家お買い上げ~~太っ腹!!!!
Commented by シゲッチ at 2016-01-18 08:43 x
おはようございます。
早いですね。ゴルフは堪能できましたか?
言葉、本当に「すごすご」ですね。あと、「力無げに」ようわからん!
Commented by さっちゃん at 2016-01-18 15:40 x
はぴねすさん

お世話になりました。
寒い東京だけれど、やっぱり帰ってほっとしています。
行ってうれし、帰ってうれし!
はぴねす家ももうすぐなんですね。
またチェンマイで会えるのを楽しみにしています。
Commented by Hapiness-forever at 2016-01-18 18:31
☆シゲッチ様
週2回のゴルフ
最良のリズムで楽しめてます

すごすご・・・・どんだけ調べてもわかりません
これは、実地調査????勇気ありません・・・・・
Commented by Hapiness-forever at 2016-01-18 18:32
☆さっちゃん
チェンマイにいらしてる間、私は何のお構いもできませんでした
お礼を言われるのが恥ずかしです

チェンマイでまた会いましょう
いえいえ・・・日本でも
京都に来てください
by Hapiness-forever | 2016-01-17 18:22 | 海外旅行 | Comments(4)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス