人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦げたよ~

お土産を買いにまたワロロット市場に行ってきました
焦げたよ~_f0144970_18322755.jpg

素敵な籠バッグのお店や、リス族のバイヤステープで作ったバッグなどみたり・・・・・

一緒に行ったラーさんお勧めのお茶を買ったり

ラーさんはお店で使うマッサージ用の物を買うというので引っ付き虫でついて行った

行ったことないお店・・・興味津々!!!!

おいしいと、お勧めのリンゴも買いましたよ
焦げたよ~_f0144970_18351241.jpg

生で食べてみました・・・昔なつかしのリンゴのあじ

クックパッドに載っていたフライパンで作る「タルトタタン」に挑戦・・・・・

火加減むずかしい・・・・・真ん中ばっかり焦げる・・・・
焦げたよ~_f0144970_1837491.jpg

悲しい結果007.gif

リンゴのまま食べたほうが良かったなぁ・・・・・
Commented by cosumoku-chan at 2016-01-24 19:10

こんばんわ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワァ〜〜〜 思い出します。

楽しかった買い物でのやり取り・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

荷物大丈夫ですか?

良い物ありましたか?

♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by Hapiness-forever at 2016-01-25 22:08
☆クー様
籠バッグ、最終的には6こ買いましたよ
クー様とおそろのバッグも買っちゃいました
スーツケースはバッグでまんぱい・・・・・
洋服の大半は残していくことになりそうです
by Hapiness-forever | 2016-01-24 18:40 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス