人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎ・・・・・

温度計13度・・・・・

ここは、タイでは涼しいと言われるチェンマイやけど、13度はないやろ

さむくて、さむくて・・・・・

便座が冷たい・・・・・

エアコン・・じゃない!!・・ここのは、クーラー!!!・・・暖房はついていないし

水も冷たい

夜も、布団をかけてる・・・いままでは、タオルケットか何もなしで寝てた

雨もショボショボ降ってるし、外に行く気がしない・・一日部屋に幽閉?・・・・

それでも、夕食を食べにいつもの五人組で出かける
寒すぎ・・・・・_f0144970_2261196.jpg

冬装束・・・・ダウンがちょうどいい

お店には外との囲いがないから、コートは脱げない

行ったのは、大好きな、通称「おばちゃんの店」
寒すぎ・・・・・_f0144970_2291164.jpg

プーパッポンカレーがおいしいの

辛い物好きのgekoさんがトムヤムクンを注文

ちょっとなめてみましたが・・・・辛~い

帰るまでに、後悔しないようにタイの味をいっぱい食べまくります・・・・・ダイエットハ?


jijibabaさまのブログもどうぞご覧ください・・・・・今日のこと載ってますので・・こちら・・・
Commented by cosumoku-chan at 2016-01-27 08:34

おはようございます。

異常気象・・・ビックリポンですね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

チェンマイでダウンジャケット!!! 考えられません。

もうしばしのチェンマイ・・・楽しんでね〜〜

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented by Hapiness-forever at 2016-01-27 18:25
☆クー様
とってもとっても寒いです・・・・
日本に比べたら暖かいのでしょうが・・・・それでも寒いものは寒いです
あとちょっとしかないのに、寒すぎて出かける気になりません
えらいこってす
by Hapiness-forever | 2016-01-26 22:13 | 海外旅行 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス