人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来たかぁ???

くしゃみ・・・若干の頭痛・・・

かふんしょうか???・・・もしかして風邪???

例年5月ごろから始まる私の花粉症

今年は早まったのか????

暖かくなるのはいいけれど、おそろしい季節近し!!!
Commented by yamaoji at 2016-03-12 01:11 x
インフルエンザが・・・なんてチェンマイでもさわいでいます、ご自愛ください、by yamaoji.
Commented by Hapiness-forever at 2016-03-12 15:35
☆yamaojiさま
こちらでもまだインフルエンザが流行ってるようです
暑いチェンマイでもインフルエンザあるんですね
私の花粉症は大したことありません・・今はね
5月頃が怖いんです・・・・
by Hapiness-forever | 2016-03-11 22:06 | 生活 | Comments(2)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス