人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美を求めて??

友人の肌が綺麗なので、どうしているのかと聞いたところ、聞いたこともない化粧品を教えてくれました

対外こういうのって高いんですよね・・・・

高くって美しくなるのって当たり前じゃん!!!!

でも~・・・値段聞いてびっくり!!!!

ひとつ500円!!!!!

ありえない安さ
美を求めて??_f0144970_15145167.jpg

買ってきてもらいました

大阪府豊中市の皮膚科の女医さんが開発した「箸方化粧品」です

基礎化粧品しかありませんが、安いしなんだか調子よさそうなのでこれに乗り換えましょう!!

それにしても愛想のない入れ物です・・・・・ハハハハハ


私は「後だしじゃんけん」的商売が嫌いなんです

たとえば・・・・

テレビで宣伝してたあれ

☆「肌は排泄器官だから上から塗ってもなにも吸収しません」って言ってたバー○○・・・

今や石鹸以外の化粧品なんでもありますから

☆洗顔後「これだけ!!」って言ってたシー○○

そのこれだけの前に付けるのも売り出してるし・・・・

もうテレビコマーシャルには惑わされませんから・・・・

でもテレビのコマーシャルってうまいのよね・・すぐ乗る私が悪いの???
by Hapiness-forever | 2016-04-27 15:22 | お気に入り | Comments(0)

日本の寒い4か月を暖かいタイ・チェンマイで年金暮らし? 毎日の生活を綴っています


by ハピネス